• 締切済み
  • 困ってます

エラー表示

KDL-32W/700BのTVを使用しています。今迄は無かったのですが、最近TVを点けると画面右下に「内部エラーが発生したため一部のアプリを使用できません。詳しくは電子取説をご覧ください」と出ます。その後消えるのですが、目障りなので消す方法を教えてください、電子説明書には該当項目はないようです。電源コードを数分抜いたり、B-CASカードを抜き差しても出てきます。消す方法が分かれば教えて下さい 。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

寿命かも。