• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

b-casカードが認識されない

機種:SVL24148CJB 質問:giga pocket digital でテレビを見ようとすると、画面右下に「このb-casカードは使用できません。」と表示されます。テレビモード(スグつくTV)では正常に見ることができるので、b-casカード自体の異常では無いようです。回答よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記リンクを参照して下さい。 なお、giga pocket digital とスグつくTV は別のカードだったと思います。 [VAIO_PC]付属のB-CASカードを認識できない http://qa.support.sony.jp/solution/S0610101017910/

質問者からのお礼

ありがとうございます。解決しました。 地デジとBSで分けられているものと勘違いしてました。