• ベストアンサー

Windows10パソコンへの画像自動取り込み

Windows10を使用しています。 デジタルカメラがCASIOのEX-ZR200です。 USBケーブルにてデジカメに保存している画像を取り込みましたが、メッセージがでません。 画像が取り込めません。 デジタルカメラによつて取り込めない物と取り込める物があるのですか? デジカメを接続したときの動作を設定する方法について、詳しく教えて下さい

noname#248135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは   CASIOのページからソフトをダウンロードします。  それで写真が取り込めます。    https://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=1482        参考に

質問者

お礼

印刷ができるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ecopclife
回答No.3

デジカメからSDカードを取り出して、カードリーダーでパソコンに取り込む方が簡単で高速ですよ。

• 9don
回答No.2

>USBケーブルにてデジカメに保存している画像を取り込みましたが、  取り込めたんですよね? >メッセージがでません。 画像が取り込めません。  取り込みはされたんですよね? >デジカメを接続したときの動作を設定する方法について、詳しく教えて下さい  説明書はどのように記載されていますか?