解決済み

Windows10パソコンへの画像自動取り込み

  • 困ってます
  • 質問No.9599361
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

Windows10を使用しています。 デジタルカメラがCASIOのEX-ZR200です。
USBケーブルにてデジカメに保存している画像を取り込みましたが、メッセージがでません。 画像が取り込めません。 デジタルカメラによつて取り込めない物と取り込める物があるのですか?
デジカメを接続したときの動作を設定する方法について、詳しく教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (52/300)

    こんにちは

  CASIOのページからソフトをダウンロードします。
 それで写真が取り込めます。
   https://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=1482
  
    参考に
お礼コメント
icchan1952

お礼率 5% (1/17)

印刷ができるようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-06 05:55:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (18/85)

デジカメからSDカードを取り出して、カードリーダーでパソコンに取り込む方が簡単で高速ですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (14/60)

>USBケーブルにてデジカメに保存している画像を取り込みましたが、
 取り込めたんですよね?
>メッセージがでません。 画像が取り込めません。
 取り込みはされたんですよね?
>デジカメを接続したときの動作を設定する方法について、詳しく教えて下さい
 説明書はどのように記載されていますか?