• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イケメンが)

私の理想のイケメンとは?

clergy55の回答

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.1

クレーマーじゃないと思いますよ。私も一部同調できます。 私は男性ですのでイケメンを可愛らしい女性と置き換えて >サラサラの髪で、 >手足が長くスマート。体は固めでもいい >わるぐちを言わない。 あとはどうでもいいや。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

同士!ありがとございました。しかし、一部では妥協しないです。

関連するQ&A

  • イケメンじゃないのに付き合ってる時はイケメンだった

    2年前に別れた元彼がいます。 付き合ってる時は超美形でイケメンだと思ってました。 しかしフェイスブックで今の元彼の写真を2年ぶりに見たら、 おじさんになっているものあったのですが、全然イケメンに見えません。 本当は全然カッコ良くないのに好きなら美形に見えてしまうのでしょうか? 自分でもびっくりです。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンイケメンと騒ぐ女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンとブサイクなら当然イケメンを見ますよね?

    例えば会社や学校でイケメンとブサイク同時に知り合う機会があったとします。 知り合ったあと、相手のことをまったく分からない状態ならば、 やはりまずはイケメンの方に目が行くものですよね?

  • 男性ってね、イケメンが少ないですよね?イケメンぶっ

    男性ってね、イケメンが少ないですよね?イケメンぶってるけど、あんた、カミナリたくみと顔、たいして変わらんよ!と言いたい。 おまけに、本人と同じで、小柄で、プライド高い奴ばっかり!おとなしく振る舞えないのかな?

  • イケメンが羨ましい

    なにかとイケメンは得をしていると感じます。 それに比べて私は非イケメン。 何も顔で恩恵を受けたことはありません。 イケメンはモテるし、女性を選択できる可能性も大です。 大学生活をしていると、周りのイケメンやリア充が妬ましいです。 これが精神的ストレスやコンプレックスになっているのですが、私はどうすればいいのでしょうか。 かっこいいと言われたり、女性に話しかけられやすくなったり、告白されたり、結果として何か出さなければイケメンになったとは思えないとおもいます。

  • イケメン・・・

    最近は、テレビを見るたびに「イケメン」が活躍しています。 貴方の周囲に、「イケメン」がいたら、ときめきますか? 回答する方の、性別は問いません。 また、ときめく理由をお聞かせ下さい。 断っておきますが、「性の悩み」に関する質問ではありません。 ご理解の程を・・・。

  • イケメンですね

    一番初め、みおがメンバーの前で歌った歌はなんですか?

  • イケメンじゃない僕・・・

    僕には同じクラスの女子で好きな人(以下その子と呼びます)がいます。その子とは最近はあまり話してませんが、これまで5回ぐらい話しました。 僕からは話しかけていないのですが、その子に話しかけられたことがあります。 僕はイケメンではなく、女子と話すのが得意ではありません。 ですが、その子は相当イケメンが好きらしく、「イケメンの王子様」などと言い、一人で妄想しています。また、学年でイケメン探しをしたり、その子は今年の夏一時期イケメンと付き合っていたようです。1ヶ月前後で別れたようですが・・・ 僕はイケメンではないので、あまり話しませんし、僕の方向いても、僕の近くの席の女子と話したりしているだけです。 質問です。 どうしたらその子がイケメンではない僕に好意を持ってくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。