解決済み

wmpc classic movエラー

  • 困ってます
  • 質問No.9598931
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (193/376)

環境:
win10 pro 1809 (build 17763.379) ffdshow_rev4515_20130612_clsid
dscf0860.mov 実行すると エラーが起きます。
添付file参照

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (55/89)

https://mpc-hc.org/downloads/
Media Player Classic のサイトを見ると、64ビット版と32ビット版がありますね。
たぶん、今は64ビット版を使っていらっしゃると思いますが、いったんアンインストールして、32ビット版をインストールしてみたら、ちゃんと再生できるかもしれません。
お礼コメント
esd827

お礼率 51% (193/376)

mpc-hc で音声が出ました。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2019-03-21 21:07:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (55/89)

ファイル名がデジカメで撮影した際の命名規則になっているっぽいのですが、何かのデジカメで撮影したものでしょうか?
もしそうなら、そのデジカメの取扱説明書に、PCで再生するにあたっての注意事項など書かれていませんでしょうか?
デジカメのメーカー・型番を教えていただければ、当方で調べることも可能です。
お礼コメント
esd827

お礼率 51% (193/376)

softbank スマホです。
windows media player 音声出ます。
ffdshow codec 無い とコメント出ています。
これ分かりませんか。
投稿日時 - 2019-03-21 15:25:59