解決済み

ナナコカードの現金チャージでお得な日はいつですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9598805
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2968)

ナナコカードの現金チャージでお得な日はいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (107/556)

コンビニではなくて、セブンアイグループのスーパーなら、たしか7のつく日に1万円チャージすると100円分くらいポイントをくれたと思います。
細かいことはうろ覚えですが、私は一度それ目的でチャージしたことがあります。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (625/1082)

こんにちは。

現在は終了していますが、2月にセブンイレブンアプリに登録したnanaco限定で5000円以上チャージすると5000円ごとに100nanacoポイントがプレゼントされるキャンペーンがありました。
https://www.nanaco-net.jp/campaign/sej_app_charge1902.html

もしかしたらまたあるかもしれませんので、たまにセブンイレブンのサイトかnanacoのサイトを確認するといいでしょう。

ご参考まで。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (420/1846)

現金チャージはお得な日はありません
使ったときにはじめてポイントが付きます