• ベストアンサー

妻 妊婦なのですが、

妻 妊婦なのですが、 検診で血圧が高いと言われました 下げる方法教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

検診は病院でされたのでしょう。 そうだったら 必要があればそれについて対処されるでしょう。 なんらかの対処をしなければいけないと言う範囲に入っていないからそれだけで終わったのだと思います。 妊娠中ですから 不要な薬の投与は避けたいというところではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• 404113
回答No.1

主治医に聞きましょう。それが健康への近道です。