• 締切済み

乃木坂46の全国握手会について

3月21日に行われる乃木坂の全国握手会に参加するものです。ミニライブ参加後、齋藤飛鳥、桜井玲香の順で握手は可能でしょうか。初めて握手会に参加するので分かりやすく教えていただけると助かります。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

その二人は 同じ第三展示館のレーンなので 握手券複数あれば並びなおすことで可能だと思います。 第三展示館 14レーン 齋藤飛鳥 受付14時修了 17レーン 桜井玲香 http://www.nogizaka46.com/news/2019/03/22nd-2019319.php