解決済み

乃木坂46の全国握手会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338345
  • 閲覧数776
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よみうりランドで行われる乃木坂46の全国握手会でミニライブを見るためには「初回握手券付・ミニライブ観覧券」に引き換えるのですが引換え時間が09:00~10:30で整列開始時間が当日朝7:30(予定)となっているのですが、何時ごろ行ったほうがいいですか?最悪9時に行っても大丈夫だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私の経験上 07:00頃でも 既にかなりの行列が出来ていて
09;00だと 唖然とするほどの 大行列が出来ています。
席が全部埋まり 芝生エリアになる恐れがあります。 遠くて顔は認識困難

06:00ぐらいまでには 行った方がいいかもしれません。
お礼コメント
noname#173582

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-09 01:45:02
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

前の回答者ですが 回答した時には 既にイベントは終わってたんですね。
特に検索もしなかったので わかりませんでした。 失礼しました。
お礼コメント
noname#173582

いえいえ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-09 01:43:19