• ベストアンサー

彼女を怒らせた

SPS700の回答

• SPS700
回答No.4

#1です。補足です。 >>24日に映画を観に行くことになっていますが、どう接すればいいですか?  来れば怒っていないわけですから、普通に接すればいいです。(いいえー、食べてゆっくりしてね!)と返しましたが、これから返信がきていません。  こういうのに返信がないのは当たり前でしょう。「はい、食べてゆっくりします」とでもいう間抜けな返事を期待していらっしゃったのなら別ですが。

noname#235829
質問者

お礼

ありがとうございます。返信しないようなメールなのですね。安心しました。