解決済み

彼女を怒らせた

  • 困ってます
  • 質問No.9598305
  • 閲覧数191
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

今月12日、隣県のショッピングモールに買い物に行って交際1カ月の彼女にホワイトデーのチョコと、お茶、蜂蜜をお土産に買いました。
14日に彼女に渡して、後から彼女から(可愛いお土産嬉しいよ、チョコも大事に食べます、ありがとう!)とメールがきて、私はそれに対して、(いいえー、食べてゆっくりしてね!)と返しましたが、これから返信がきていません。
彼女を怒らせてしまった可能性がありますが、これはどう対応すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (618/2685)

彼女を怒らせた?

怒る理由がどこにあるの?

そんな可能性など考えずに、映画を約束している24日が迫ってきたら、何食わぬ態度で普通に連絡すればいいだけのことでしょう。

お互いに神経質すぎると、長持ちしないですよ。
お礼コメント
noname#235829

私が返信したメールは、怒るような内容ではないでしょうか?それだと安心ですが。
投稿日時 - 2019-03-19 07:04:54

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13571/28579)

他カテゴリのカテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>24日に映画を観に行くことになっていますが、どう接すればいいですか?

 来れば怒っていないわけですから、普通に接すればいいです。(いいえー、食べてゆっくりしてね!)と返しましたが、これから返信がきていません。

 こういうのに返信がないのは当たり前でしょう。「はい、食べてゆっくりします」とでもいう間抜けな返事を期待していらっしゃったのなら別ですが。
お礼コメント
noname#235829

ありがとうございます。返信しないようなメールなのですね。安心しました。
投稿日時 - 2019-03-19 07:50:00
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (570/4845)

<14日に彼女に渡して、後から彼女から
次の約束ができているのなら問題にもなりません、怒ったとすれば
当日は来ないでしょうから何時間でもまつ準備をするだけです、無断
で来ないのであれば、大人としての責任をとってもらう、つまり
来られなければ、理由が必要になり合意を勝手な都合で破棄すれば、
貴方の時間は損なわれてしまいます。
お礼コメント
noname#235829

怒るような文面ではないようなので、ひとまず安心ですが。
投稿日時 - 2019-03-19 07:39:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13571/28579)

他カテゴリのカテゴリマスター
 彼女を怒らせてしまった可能性がありますが、これはどう対応すべきでしょうか?

  ほっとけばいいと思います。やがて分かります。
補足コメント
noname#235829

24日に映画を観に行くことになっていますが、どう接すればいいですか?
投稿日時 - 2019-03-19 06:32:38
お礼コメント
noname#235829

24日に映画館に行くのですが、このままだと気まずいです。
投稿日時 - 2019-03-19 06:35:40