• ベストアンサー

ファックスで書類を送る

ファックスで書類を送るのに、文字サイズが、「11」ぐらいの文字サイズでも送信しても内容を読み取れることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは      Wordで文字サイズ10.5位が標準サイズと思います。   11なら標準位で新聞の記事のサイズに近いと思います。 FAXで特別に縮小機能などを使わなけければOKと思います。        油性マジックなどで手書きで、運動のお誘いなど、来ることも    あります。     参考まで