東武線や新京成線の混雑状況について

お詳しい方おられたら、 宜しくお願いします。 4月から千葉県鎌ケ谷市に引っ越します。 場所は東武線の東側で、 東武線の...

whtoquidomrkc48 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/03/20 00:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
whtoquidomrkc48

知り合いは、新京成電車でJR松戸駅まで出て、
そっから常磐線で都内へ出ていました。

金町・亀有駅は毎時たった6本と本数が少なく、常磐線各駅停車(JL)直通は激込みします。
お礼コメント
_superfly_

お礼率 40% (124/307)

ありがとうございます。
投稿日時:2019/03/30 07:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。