• ベストアンサー

パソコンでのみYoutubeが遅い

Windows 10 64bit マシンでChromeでYoutubeをたまに見ますが、すぐに止まります。特に時間を飛ばして進めたときは、ほとんど毎回画面が止まってしまいます。Chromeやパソコンを再起動しても同じです。画質を落としても改善しません。スカイプなどは問題ありません。 手元にあるスマホで見ると問題ないので、ネットワークの問題ではないようです。 理由がわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

adブロックとかなんかアプリ入れてます? 入れてるなら一個一個アプリ外すと何が原因かわかるよ

20191129
質問者

お礼

いれてないねえ