解決済み

この肌の色は

  • 困ってます
  • 質問No.9597071
  • 閲覧数97
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

この肌の色は
普通
ちょい黒い
黒い
黒すぎ
ちょい白い
白い
白すぎ
のどれですか?
腕の内側はみんな同じ感じかなと
思ったので手の甲にしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2390/7293)

他カテゴリのカテゴリマスター
私も 白すぎに1票
毎日30分ぐらいは 太陽の光を浴びたほうが ビタミンDが生成されて 骨の新陳代謝になります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8724/14771)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

外で撮ってますか?
このお色だと断定はできませんが
白い~白すぎる
くらいには見えます。

私は白いので何となくわかります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (40/186)

加工していないなら白すぎ。
補足コメント
fufune

お礼率 0% (0/5)

回答ありがとうございます。
加工はしてません。
投稿日時 - 2019-03-15 13:15:55