• 締切済み

肌の色で悩んでます

私は脚の色は真っ白です。 でも腕や手の甲、手のひら、顔が 黒いというかオレンジ?ですごくイヤです。 冬になっても脚と同じ色になりません。 何が原因でしょうか。 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

私は、エルシーラブコスメティックのジャムウ石鹸を使っています。これはデリケートゾーンの黒ずみケアにも使える石鹸だそうですが、私は洗顔につかっています。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90031.html この前友人から、顔白くなった??と聞かれました。黒ずみケア効果で肌が白くなったのでしょうか?確実にそうなるとは言えませんが、臭いケアも出来ますしオススメのボディソープです。

bunny-kitty
質問者

お礼

ありがとうございます! ためしてみようと思います^^

• natsu1999
回答No.1

対策としては、メイクをしてみてはいかがでしょうか?それと、夏は脚を焼いて、顔などは、しっかり日焼け防止するのです。長袖・長ズボンを使って、体全体を均等の色にしてみては?

bunny-kitty
質問者

お礼

お忙しい中、アドバイスありがとうございました!