• 締切済み

ピアスについてです!

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.2

丁度良い位置だと思いますよ パールや一粒のものが小さなタイプのピアスは耳たぶの下の方に位置している方が存在感が増します 耳たぶの厚みによっても印象が変わりますが 下すぎると重いものやフープタイプをつけた時切れそうで心配になりますが、それくらいの位置なら大丈夫だと思います

BTSJIN
質問者

お礼

ちょうどいいと聞き安心しました😊 重いものなどは避けるようにします! 回答ありがとうございます😁