• 締切済み
  • すぐに回答を!

役所への書類提出(届出・許認可)代請求できるか?

いつも拝見させていただいております 行政機関(市役所)へ「都市景観協議申出書」を客先に代わり届け出をする予定です。 この申出書が通った後は「屋外広告物許可書」が発行されます。 「都市景観協議申出書」は印紙代がかかりますが、この他に当方で書類作成代として 客先に請求して法的に問題がないか(行政書士等でなければならないか)ご教示願います。

みんなの回答

• 回答No.1

行政書士じゃ無ければ違法行為です。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。