• ベストアンサー

スーツのサイズはヌードサイズぴったりがいいですか

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.4

同じメーカーの製品ばかり続けて買うのであればいいのですが 違う会社の製品を買うのでは共通する基準がありません。 靴のサイズもメーカーによりちがいます。同じ数字の表示で選んでも はいてみると違います。 洋服も同じです。 デザイン 品質 値段などでお気に入りの会社をいくつか決めて それぞれで自分に合うサイズはどれかトライしてから決めるのがいいと思います。 初めての注文のときは サイズが合わないから交換というのはだいじょうぶです。

y_ui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。