• ベストアンサー

この機材探してます。DUB REGGAE

この機材探してます。 動画でノブ一つで左手で回しているものです。 https://www.youtube.com/watch?v=sPfiRvU8BwU https://www.youtube.com/watch?v=RTaZFGwg2rY ダブ、レゲエのエンジニアがよく使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

動画のもっと見るから 使用機器 5種類の一番下(動画左上) Westfinga Passive High-Pass Filter

関連するQ&A

  • 録音してループさせて多重録音する機材

    下の動画で使用している録音してループさせて多重録音する機材の名前はなんていうのですか? http://www.youtube.com/watch?v=NV77DAC800E

  • 曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=k4ry3cZNJDw ↑この動画の使用されている音源を 知っている方がおりましたら教えてください

  • 幻想的なダブ風音楽

    音響世界がエレクトロニカのように凝ってて幻想的なダブっぽい曲を教えて下さい。 レゲエ系傘下に振り分けられているアーティストではなくても、ダブの手法を取り入れてるアーティストなら大歓迎です。 例えばこんな感じです。 Vibrasphere - Northern Sunset http://www.youtube.com/watch?v=P3kkc5193eY Vibrasphere - Ice Flow http://www.youtube.com/watch?v=jU8Na_M83rQ Voodoo Warriors of Love - Believe http://www.youtube.com/watch?v=4DwSicvBqLE Saafi Brothers - Wellness Farm http://www.youtube.com/watch?v=ID_8BdkyPLw

  • 動画撮影に使う照明機材はどういう物を使えば良い?

    YouTubeに食品サンプルの動画(一言も喋らずに、ただ商品を開封して中身を見せるだけのシンプルな動画です。) を投稿したいと思っているのですが、その際に使う照明機材はどういう物が良いのでしょうか? ちなみにこんな感じの動画を投稿したいと思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=nVXjD8TDMew こういう動画を撮る際にはどんな照明機材を使えば良いでしょうか? アマゾンとかでいろいろ見ているのですが、いろいろありすぎてどれを選べば良いのかが分かりません。 詳しい方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに撮影はビデオカメラで行おうと思っています。

  • 近鉄6020系の、車体下に付いている機材について

    マニアックな質問で恐縮です。 近鉄6020系の、車体下に付いている機材についての質問です。 下記の動画の、最後尾の車両(4両目)の車体下に規則的に並んでいる機材は何でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=V3hr1faN-W0 下記の、電略記号 C29 6029 です。 http://www27.atpages.jp/okjmef210/page200.html まさか、バッテリーなんて積んでないと思うのですか、何でしょうかね?コレ・・・ 宜しくお願い致します。

  • この動画の9:58頃からかかっているレゲエ調の曲名を教えてください(>

    この動画の9:58頃からかかっているレゲエ調の曲名を教えてください(><) http://www.youtube.com/watch?v=mSrJB9k87yM

  • リオネルメッシというサッカー選手

    ユーチューブ動画なのですが、このふたつの動画は同一人物ですか? タイトルは Lionel Messi Interview とありますが髪型が違うような…。 http://www.youtube.com/watch?v=zSLoPE6a6eM http://www.youtube.com/watch?v=BH63RY1cx8Y サッカー知識が全くないので困っています。 大至急教えてください。

  • どうしても観たい動画が消えた YouTube

    どうしても観たいのですが、どこかに保存されてないでしょうか。 これです。2か月くらいかなり曲と動画と観てましたが 消えてしまいました。 https://www.youtube.com/watch?v=ry9AsSO7hTo&t=1169s

  • この曲のアウトロで使用されている機材を教えてくださ

    はじめまして まずは下の動画を見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=26sTTnviPrE&feature=related the band apartというバンドの「headlight is destroyed」という曲なのですが、 この曲のアウトロ(3:14~)の辺りでギターの方がアンプ周りからホッチキスのような機材を持ち出してきてピックアップに当てて? その後に続くフレーズに使っているのですが どなたかこの機材の名前がわかる方はいらっしゃいますでしょうか? ギターでコピーしたいのですが名前がわからなくて困っています。 お願いします!!

  • 曲名がわからず困っています!

    youtubeにアップされている動画に関する質問です。 下記アドレスの動画中に挿入されている曲名がどうしても知りたいのですがなかなかわからずに困っています。 『再生開始から40秒後から流れている曲』 について教えて下さい!!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=rY7mFoSq0N8&feature=related

専門家に質問してみよう