• 締切済み

googlepixel 3のdアカウント設定

googlepixel 3 を3日ほど前に購入し、現在設定真っ最中です。 マイドコモやdポイントクラブなどでdアカウントidやパスワードを頻繁に要求されるため、生体認証で簡略化しようと考えました。 しかし、プリインストールアプリではそのようなものはなく、Playストアからのダウンロードは、「お使いの携帯電話会社では対応していません」と表示され、ダウンロードできません。 設定の方にも、ドコモに関する設定はなく、生体認証ができない状況です。 どなたか、解決法をご存知の方がしらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。dアカウント設定のアプリに対応していない機種では?ドコモかショップで確認してください。