- 締切済み
dアカウント設定に関するエラー
dアカウント設定 「N4801」認証情報を送信できません このエラーが突然出始めて消えないのですが 原因はなんでしょう?またどうすればエラーがでなくなるでしょう ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- hitomin1151
- お礼率0% (0/1)
- docomo
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Kaneyan-R
- ベストアンサー率42% (1248/2909)
dアカウント設定アプリは最新版ですか? また、そのエラーはモバイルデータ通信時に発生しますか?Wi-Fi時?それとも両方? モバイルデータ通信時ならWi-Fiに切り替え、Wi-Fiならモバイルデータ通信に切り替えて、様子を見て下さい。 あとは、dアカウント設定アプリで再認証させてみるとか。
関連するQ&A
- dアカウント設定アプリのでDE050エラー
■ご利用機種:iphone7 ■アプリバージョン:dアカウント設定アプリ 9.0.0 ■OSバージョン:10.3.3 dアカウント設定アプリを開くとIDが表示されていて、 dアカウントが使用できません 再認証またはdアカウントを解除してください と表示されていました。 そこで、再認証ボタンを押すと [DE050]エラー エラーが発生しました。 しばらく時間をおいてから、もう一度お試しください。 と、表示されます。 このエラーコードはエラーメッセージ一覧に載っていないのですが、なんのエラーなのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- dアカウント設定の停止
「dアカウント設定は停止しました」とスマホ端末側でエラーが出ます。端末側からdアカウント設定自体ができない状態のように思えますが、どのような対処方法がありますか。何かアプリを再インストールする必要があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- docomo
- dアカウント設定について
dアカウント設定を試みましたが設定の最後に「機種を購入したときのパスワードの入力」という画面になり、中古なので購入時のパスワードが不明で、入力は、しませんでした。それで設定が完了しているのかどうかがわかりません。dアカウント設定画面を見ると次のような表示になっています。dアカウント設定、dアカウント、再認証、○○○yahoo.co.jp(自分のヤフーメールアドレス)、 *全てを確認するにはタップしてください、別のdアカウントを設定、dアカウントを削除。 dアカウントが設定完了されているのか確認するにはどうすればよいのでしょうか。また不備があった場合は、やり直しは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- dアカウントのセキュリティ
dアカウントを二段階認証にしているのですが、数分の間に何回もセキュリティコードが送られてくるのは誰かが勝手にログインしようとしているからですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- googlepixel 3のdアカウント設定
googlepixel 3 を3日ほど前に購入し、現在設定真っ最中です。 マイドコモやdポイントクラブなどでdアカウントidやパスワードを頻繁に要求されるため、生体認証で簡略化しようと考えました。 しかし、プリインストールアプリではそのようなものはなく、Playストアからのダウンロードは、「お使いの携帯電話会社では対応していません」と表示され、ダウンロードできません。 設定の方にも、ドコモに関する設定はなく、生体認証ができない状況です。 どなたか、解決法をご存知の方がしらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- 複数のアカウントエラー
ドコモのiPhone6です。 メールを開くと 複数のアカウントエラー 次のアカウントでエラーが起きています メッセージR/Sとドコモメール。 詳しい情報を見るには各アカウントを選択してください。 と出てきてしまいます。どうすればいいのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- dアカウントについて
皆さまからの回答で、dアカウントの発行完了しましたという通知は来たのですが(ヤフーIDで設定)、WIFIは相変わらずつながらず「docomoIDが未設定のため通信できません」という表示が出たままです。何がいけないのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo
- dアカウントについて
他社時代のdアカウントにドコモ契約の電話番号登録をしたところエラーが発生しました。 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_06_06.html 上記のページを読んだところほとんど当てはまりました。しかし、解決策の表記がどこにもありません。 この場合は当てはまる以上登録ができないということなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- docomo