• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:XperiaZでアカウントの同期ができません!)

Xperia Zでアカウントの同期ができなくなった理由と解決策

このQ&Aのポイント
  • Xperia Z(SO-02E)でアカウントの同期ができなくなりました。設定画面に進んでも同期ボタンが反応しない状態です。また、PlayストアのWebサイトからのアプリのインストールもできなくなりました。
  • Xperia Zは電池の持ちが悪く、root化をしていたことがあります。root化後、Titanium Backupというアプリでシステムアプリなどをアンインストールした結果、アカウントの問題が発生しました。
  • root化による不要なアプリのアンインストールがアカウント同期の問題を引き起こした可能性があります。解決策としては、アカウントを削除し再度追加する、スマートフォンを初期化する、またはファクトリーリセットを行う方法があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

root化できるのであれば、Xperia 初期化などで検索かけてみてください。 初期化すれば治ると思います。

greeeenjunior
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! わかりました、検索してみます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ミニ6サイズの穴の空いたリフィルに両面印刷をする方法をご紹介します。
  • パソコンやスマートフォンをwifiで接続して、ブラザー製品のDCP-J572Nでリフィルの印刷をしましょう。
  • 印刷サイズについてお困りの方に、surfaceやiphone13proをご利用の方にも役立つ情報を提供します。
回答を見る

専門家に質問してみよう