• 締切済み

Xperia Z ダウングレード

Xperia Z SO-02Eを10.5.1.B.0.68にしたところ、root化が出来なくなりました。 なのでひとつ前のバージョンに戻したいのですがどうすればいいですか?

noname#210110
noname#210110
  • docomo

みんなの回答

• WAN27
回答No.2

このサイトはroot化ことは禁句ですよ だから回答できません

• s9799s
回答No.1

ご注進。 root化の話は、ここのサイトではしてはいけないのですよ。