• 締切済み

Wandershare DVD Memory

Wandershare DVD Memoryを購入してスマホで撮った40分ほどの動画データーを、 DVDデーターCD4.7GBにワンクリックで作成しましたが、 20分ほどでこのCDは対応してないようなメッセージと共に止まってしまいます。 再生してみると20分はブルーレイレコーダーで再生できました。 最後までDVDに書き込むにはどうすればいいのでしょうか? サポートにメールがウイルスバスターで保護されていないサイトになりメールもできません。 どうかよろしくお願いします。

• web2
  • お礼率19% (7/36)

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

ワンクリックではなく、  "DVDディスクを作成"の方を選んで   ターゲットの動画を追加すると画面の下部の容量バーの表示は   DVD(4.7G)では不足していませんか ? 不足しているならディスクにフィットを選択してください。

web2
質問者

お礼

ブルーレイディスクを入れたらできました。 データー用のディスクがあかんかったようです。

• NuboChan
回答No.1

>DVDデーターCD4.7GB CD容量は、700(720)MBまですが  ? 4.7GBは、DVDの容量です。 CDの意味が良くわからない ? CDは、単にディスクの意味ですか? 動画サイズがDVD-DL(DVD9)でないと書き込めない容量サイズなのではありませんか ?

web2
質問者

補足

CDではなく4.7GBのDVDディスクです。 書き方がわるかったようです。