• 締切済み

YahooIDをフルネームで登録

中学生です。この前YahooIDを作ったのですが(親も知っています) IDを何にするか迷いフルネームで(ローマ字で名前→苗字の順)登録してしまいました。 パスワードは家族の誕生日です。 Yahoo知恵袋で質問しようと思いましたが、 普通IDがabc*******のように表示されると思いますが マイページを開くとURLの最後にIDが全部載っていて意味がないです・・・ 今のところ友達数人(リアルの)だけメアド交換していますが、しばらくこのままは いやです。 IDは消してから作り直したほうがいいですか? また、知恵袋でIDがばれない方法はないですか?

noname#235981
noname#235981

みんなの回答

• rabbit681
回答No.1

プロフィールのURLでIDが表示される以上それを隠す方法はありません。普通のユーザがURLを変えられたらそれは大問題です。 IDを削除して新しく作り直しましょう。