彼氏からの要求に困っています。吐き気と頭痛が起きてしまいます。

このQ&Aのポイント
  • 私は高校を卒業したばかりで、付き合って9ヶ月の彼氏がいます。通話中に1人で行為をすることがあり、最近おしりに指を入れるように言われました。入れることができず、吐き気と頭痛が起きてしまいます。なぜ彼氏がそう言ったのか分からず、困っています。解決策はあるのでしょうか。
  • 彼氏と通話中、彼から1人で行為をすることを指示されることがあります。最近はおしりに指を入れるように言われ、抵抗して入れることができませんでした。この指示がなぜ出されるのか理解できず、吐き気と頭痛が起きてしまいます。どうすればこの状況から逃れられるのでしょうか。
  • 高校卒業後、付き合って9ヶ月の彼氏がいます。通話中に1人で行為をすることがあるのですが、最近はおしりに指を入れるように言われました。入れることができず、吐き気と頭痛が起きてしまいます。なぜこんな要求が出されるのか理解できず、困っています。どうすればこの状況を解決できるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

お恥ずかしいのですが…

こんにちは 閲覧ありがとうございます。 大変見苦しい内容だと思いますので ご注意ください。 私は今月に高校を卒業した者です。遠距離で付き合い始めて、9ヶ月になる2個年下の彼氏がいるのですが、お互い通話中に1人で行為をするということがしばしばあります。堂々と言うものでもありませんが…。 私はいわゆるMなもので彼から指示されたら反抗ができません。 今回もこれまで同様にしていたのですが、彼が初めて、おしりの方に指を入れるように言ってきました。指の根元まで入れるよう言われましたが、相当な抵抗もあって人差し指の第1関節にいかないくらいまでしか入れませんでしたが物凄く嫌でした。 断れなかった私も馬鹿だと思います。 ちなみに私にはそのような性交の経験がありません。 何を思って入れるように言ったのか謎です。 時間が経つにつれて、性のことを考えたり、男女が2人で親密にしていたり、恋愛に関しての話や想像をしたりすると吐き気と頭痛が起きるようになってきました。気の所為だと思いたいのですが、ムカムカして辛いです。 なぜおしりに指を入れようとするのですか? この吐き気と頭痛から逃れられるような解決策はありませんでしょうか。 彼のことが嫌いになったわけではないので、ここは年上らしく受け入れてしまった方が良いのでしょうか。 最後まで読んで下さってありがとうございます。拙く、お見苦しい文をお見せしてすみませんでした。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

若いせいもあって そういうAVみたいな事を やりたがるのかも知れません。 アナルは性感帯でもありますが 入口だけで中はただの内蔵です それ用の 大人のおもちゃも売っていますが 入口を刺激するものが主ですよ。 素人さんが興味本位でやって エスカレートして 内蔵を傷つけ出血する事故も ありますから指を根元まで入れるのは やめた方がよろしいかとおもいます。 吐き気や頭痛がするのは性に対して あなたの理想や想像とかけ離れたものを 体験したからだと思いますが 性癖は汚いものではありませんので そういう人もいるんだな位で 考えるのがいいかと。 経験が浅い 未成年ですから仕方ないんですけどね。

Aritama1902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 内蔵のお話に関して考えたこともなかったです!今度言われたら彼に説明してみようと思います。 それでもするように言われたなら、しばらくそういった行為をするのをやめようと思います。 若干スッキリしました! 考える機会をいただき感謝いたします。

その他の回答 (3)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.4

未成年同士ですからね。好奇心、羞恥心、潔癖性。いろんなものと愛情が絡み合って、でしょうね。 二つ方法があります。一つは、嫌なら嫌だとハッキリ言うこと。もう一つは、入れたフリをすること。 テレフォンセックスでしょ?出来ますよね。 あなただけが辛い思いをするのは理不尽です。 彼と真剣に付き合って行きたいなら、どちらが正解か、よく考えてみてください。 ちなみに、私は一つ目をお勧めします。曖昧にしてたら長続きしないので。

Aritama1902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 嘘つくよりは嫌と伝えた方がいいですよね。 その方法でやってみます。 お時間いただいてありがとうございます

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.2

 あなたが今月高校卒業、相手は二個下ということは、相手は高1ですね。  その年頃の男子は性への興味が強く、そこに何でも言うことを聞く異性がいたりなんかすると、そりゃもう何でも要求してきますよ。普通の一人エッチから、もう一段進めてみたかったのでしょう。そのうち、異物を入れろだの、スカイプで見せろだの、さらにエスカレートしてきますよ。次に会ったら絶対にエッチしようと言われます。いろんな変態的なこともされるでしょうね。相手は性的興味マックスの男なんだから。  吐き気と頭痛から逃れるには、そいつと別れることです。受け入れることが年上らしい? バカじゃないの? 相手の「そんな要求をしてくるところ」も含めて好きなの? なら、好きにすればいいけれど。

Aritama1902
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 的確な答えを出して頂いてありがたいです。 ただ、受け入れるというのは「言われたとおりにする」という訳ではなく、受け流してしまうという意味だったんですが、私の語彙力のなさから誤解させてしまったのならすみませんでした。 参考にさせていただきます! お時間いただいてありがとうございました

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

彼氏さんが貴女の行為を想像して一人でしているのですね。 嫌ならイヤとハッキリ言うべきです。 写真は送らない事です。 どの様に使われるかかわかりません。 友人に見せているかも知れません。 遠距離なので相手がわかりません。 本当に年下ですか? 気をつけて下さい。

Aritama1902
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌なら嫌というのは大事ですね…。 言えるようにしてみます。

Aritama1902
質問者

補足

追記 彼とは実際に会ったことがあるので本人であるのは確かです。説明不足でごめんなさい。

関連するQ&A

  • 指の痛み

    右手の人差し指の第二関節が痛みます。 ぶつけてもいないのに一週間前から突然痛くなり、今は少し腫れていて、曲げるときや触ると痛いです。 曲げるときは最後まで曲がりません。 何故こうなったのが凄い謎です。 左手の人差し指の第二関節もほんの少し違和感が出るようになってきました。 湿布を張ったのですが、少しむくんで曲げずらくなりました。 心あたりと言えばですが、本を1日三時間くらい読みます。 結構手が冷えるので冷えからきているのかと思いましたが、どうなのでしょう………。 日に日に少しずつ悪化してきて困っています 回答お願いしますm(_ _)m

  • 指の麻痺ついて

    2週間ほど前、友達と指相撲をしました。行った指相撲は日本で行われているものと違い、人差し指と人差し指を引っ掛けて、腕相撲のように腕を組み、指が机につくまでを競うというものです。この勝負をした直後、指相撲をした人差し指の隣の「中指」の指先から第二関節までの人差し指側の半分側の感覚が麻痺していることに気づきました。そのときはほっておけばよくなるだろうと思って放置しておいたのですが、2週間経過した現在でも、麻痺がとれません。症状としては指の表面の感覚が麻痺している感じですが、指の伸縮などは痛みを伴うことなく、健全な指と同じように行うことが可能です。痛みを伴うのは、指相撲の時のように人差し指と中指を無理に広げようとしたときと、人差し指と中指の根元をグリグリしたときです。 神経か腱に損傷が生じてしまったのではないかと考えているのですが、よくわかりません。 現在、オランダに留学中で、言語上の問題などから、気軽に病院にいって診断を受けることが難しい状況で、不安をつのらせています。もし、何かわかることがあればよろしくお願いします。

  • 左手の人差し指が冷たいです。

    2日ほど前から左手の人差し指の指先がとっても冷たくて気になっています。 冷え性で、普段からお尻から太ももの裏辺りは冷たーくて、就寝中は足首からつま先までが冷えます。 マニキュアは常時しておりまして、週末に塗り替えています。 人差し指の爪先から第一関節までがすごく冷たく感じます。実際触ると他の指に比べて冷たいです。 偏頭痛も肩凝りもありますが、指先が冷たく感じるのは今回が初めてです。 お風呂にゆっくりつかりましたが、着替えるともう冷たくなっていました。 しびれはなく、感覚も正常にありますが、何かの病気の兆候でしょうか?

  • 指の一部の感覚がほとんどありません。

    月曜日の朝から人差し指の第二関節あたり、くるっと3分の2ほど、触ると微かに感触はあるものの、歯医者で麻酔をかけたあとの唇のような感じです。 痛みはなし・動かないわけではありません。 思い当たるのは日曜日に怪我したことくらいです。 水槽を新しくたちあげる準備をしていて、プラスチック製のもので、爪の根元から第一関節あたりまで、第二関節部分は指を曲げた時にちょうど山になるあたりにポツンと、少し皮がめくれる程度です。 その後、特に菌などが入り込むようなことはしてません。消毒はしませんでしたが手は洗いました。 こんなことは初めてで、自分で考えられるのが上記のことしかありません。 こんなもので麻痺起したりするんでしょうか? 別で今日皮膚科に行き、先生に聞いたのですが、「少し様子見てみれば?そう言うのはどこも難しいと思うよ」と言われました。 明日にでも病院へ行きたいのですが、何科を受診すれば良いでしょうか?

  • 身体障害者等級表について

    身体障害者等級表について 半年前に、就労中の怪我でひとさし指と中指を切断しました。 現在、治療で通院中の状態です。 <現在の状況> ひとさし指は第三関節(根元)からありません。 中指は迅速な処置により、原型は取り戻せました。 →しかしその後、癒着剥離の再手術を受けたのですが、  第三間接以外の第一、第二が自力では動きません。 そこで、障害者として認定されるかどうかを 調査していたのですが、等級表を見た中で 肢体不自由/上肢/6級に 「ひとさし指を含めて1上肢の2指の機能を全廃したもの」 とあるのですが、 この全廃というのは中指の第三間接が 動く場合はあてはまらないのでしょうか? また、7級となった場合は、申請が出来ないとあるのですが、 全く補助がないという事なのでしょうか? 詳しい方がみえましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 処女膜についての質問です

    お恥ずかしい話、私は自慰(オナニー)をしてしまいました。 性に関する知識があまりないまま行い、痛みも出血も全くなく中指と人差し指の二本が第一関節くらい入ってしまいました。後で色々と調べてみたところ処女膜(本来膜ではないことも調べて知りました)が破れてしまったのではないかと、とても不安です。 私に処女膜はなくなってしまったのでしょうか?もし将来誰かとした時に、出血もなく非処女だと疑われてしまうのでしょうか? とても怖くて仕方ありません。 もしよろしければ教えていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

  • ステロイド系の薬の使用期間

    9歳の息子の人差し指のこぶしの山の部分と指の側面(指の付け根から第一関節まで)の部分に謎の湿疹ができました。 色は肌色で小さいぶつぶつが密集して出来ていて、少しかゆい時があるようです。 皮膚科に診せたところ湿疹ですとだけ言われ、 プロパデルム軟膏というステロイド薬を処方され朝晩塗っておさまったら止めてよいといわれました。 一週間ほど塗ると治ったので止めると数日後に又復活。 同じ皮膚科で診てもらうと治ったり出たりを繰り返しながら治るのでしばらく塗るよう言われました。 その後も治っちゃ復活、治っちゃ復活を繰り返しています。 途切れ途切れではあるけれど結局結構長いことステロイドを塗っている気がします。 塗っている範囲はごく狭いし、薄く塗っているので問題ないのかともおもいますが、 ステロイドはあまり長く続けると良くないと聞いたことがあるので少々心配です。 このまま塗っていても大丈夫でしょうか?

  • 妊娠するかどうか

    10月18日 ルナルナのアプリでは妊娠確率が高いとの事の日、私は彼氏と性行為(?)をしました。性行為とは言っても挿入はしてません。彼氏が指を第一関節分くらい入れて私が痛かったのでやめてもらいました。そのあと自分でやれば入るのではないかと思い、中指を彼氏と同じくらい入れたんですけど痛かったのでやめました。 その後着替えてから思い出したのは、 指を入れる前に彼氏のアソコに触っていたこと、さらにカウパーが出ていました。 それを私は指で(中指か人差し指)触っていました。その後10分くらい?はじゃれあっていただけ(ハグとか)なので手はかわいていたし布団などを触ったりしていたので 精子が私の手に付着していたとは考え難いですが妊娠してないか不安です。 生理予定日に生理が来ないことなんて、よくありますがそれでも1週間早かったり何日か遅れたりで、環境や、ストレスなどで変化してるのかなと思います。 次来る生理は11月6日、明後日の予定です 来る気配がありません。怖いです。 でも彼氏に相談できないし、親友や姉にも相談なんて出来ません。ずっと夜考えたり生理予定日が近づくにつれて考え込んでしまいデートやバイトも集中できません。 彼氏は最後に射精したのは4日前と言ってました。 もし妊娠したら学校はどうなるかとか、 親に言わなきゃとか、中絶費用、その他もろもろ責任があること。それに私の家はぽんっとお金を出せるほど家計に余裕があるとは思いません。迷惑もかけたくないです 妊娠検査薬を使うことも考えましたが もし陽性が出た時どうすればいいか分からなくなりそうなので使用したくないなと思っています。考えすぎてしまう性格なので 彼氏に生理前かもだからイライラしてると伝えた時、あー6日だっけ?と言われた時は少しショックでした。何も考えてないのかなって。可能性があるかもしれないのに とも思いました。最近、頭痛や吐き気、過食、イライラすることが多いので生理前かなと思います。妊娠するのでしょうか。

  • 謎の高熱

    30代女性です。 おとといから、謎の高熱が続いています。 症状は ・高熱(38.0~38.8) ・悪寒 ・関節痛 ・胃痛 ・膨満感 のみで、吐き気や下痢・腹痛などはありません。 咳や喉の痛み、鼻水などもありません。 頭痛はあります。食欲は無いです。 インフルエンザかと思い病院にいきましたが陰性でした。 土曜に生牡蠣を3つ食べ、それが原因のノロかとも思いましたが、 吐き気等無いし、一体なんなのか。 医者には「何かのウイルス」と言われましたが、 何かって何やねん、とモヤモヤしています。 もう少し続くようなら再度病院に行きますが、 思い当たるような病気等ございましたらお教えください。

  • 何度通院しても治りません

    同じような症状を経験したことがある方、 身内がそのような症状を経験したことがある方、 心当たりの病気がある方はどんな些細なことでもいいので教えてください。 <<症状>> ・痛すぎて吐き気を伴う頭痛 (右側だけ、左側だけ、全体が痛いなどいろいろ) ・吐き気 (なんの前触れもなく、いきなり立っているのもできない程の吐き気。吐きたくても吐けないことの方が多い) ・全身の神経が剥き出しになっているような感覚 (動かしていないのに指を含むほぼ全身の関節がじんじんと痛み、服が肌にあたるのでさえ痛い) ・熱を伴う喉の痛み (扁桃腺炎と診断され、医師も珍しいという程の腫れ。ここ4ヶ月治っては再発の繰り返し) です。 内科も何度も受診しましたが、 頭痛は偏頭痛だろうと言われ薬を貰いましたが全く効かず、 扁桃腺炎は再発の繰り返し。 なので自分でもいろいろ調べてみようと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いします。