• ベストアンサー

透明人間

2の画像には透明人間らしき人が歩いています、 これはSF映画の透明人間が既に、人間社会で 活動しているのでしょうか、宜しくお願いし ます。 https://www.youtube.com/watch?v=uygkvG9JRO8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17410)
回答No.1

たとえば、この映像を撮っているカメラの前にガラスがあるとします。 すると、後ろにいる人がガラスに映りガラスの向こうと重なり合って写ることがあります。 こういった現象を利用した映像の可能性もあります。 心理学者による、火が空中移動するマジック!貴方は謎が解けるか? https://grapee.jp/165888

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

関連するQ&A

  • 棒人間のgifアニメのダウンロードについて

    棒人間のgifアニメのダウンロードについて 棒人間のgifアニメを集めているのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=NjGEmHrXRYY&feature=related のはじめの(0:33~1:51)のアニメのgifと http://www.youtube.com/watch?v=CFgEoDVFdjk&feature=related のアニメをダウンロードしたいのですが、gif画像としてダウンロードできる場所を教えていただけませんか? あと、おすすめのgifアニメがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 人間は何を目指すべきなのか?

    何かを目指さなくても、人間は生きて行ける。人工呼吸器で眠ったまま生きていた人を、見たこともあるほどに。しかしねぇ、とグチざるを得ない。生きること、生まれたこと自体に、価値は見られないのかなぁ、と・・・ 殺人と大量殺戮なこの現代人間世界で、生きる目標みたいなものがあれば、子育ての疲れで前が見えていない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=c3_NntYhzV4

  • 私は最低ない人間でしょうか?

    スバルのアイサイトのcm(レヴォーグ、新型インプレッサ)を見ると 「バカじゃないか!あほか!」とバカにしています。 cm放映中は笑いが止まりません。鼻で笑っています。 (新型インプレッサのcmはアホかと笑いが止まらない。) https://www.youtube.com/watch?v=VO1iS5RKuvo https://www.youtube.com/watch?v=Hym2QVPwzUE https://www.youtube.com/watch?v=yPm1V0J3idg https://www.youtube.com/watch?v=Opr7jBmsTYI レヴォーグのアイサイトcmは笑えます。 道路を走行中も、対向車に新型インプレッサがいると鼻で笑っています。 「ゴミのクルマだな」

  • トップ・ニュース 卵から生まれた人間の話

    人間は哺乳類の仲間なので、 「卵から孵化したよ」という人はいないはずである。しかし、よくよく考えると・・・ 卵から生まれた人間がいたとしたら、一体どのような人生に陥るのか?あと50年ぐらいは余生がありそうな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=MSVTOMkJdqs

  • いつになったらロボットは人間になるのか?

    時計のように正確に動く、日本人たち。自分たちの生活のために、長らく人間味あふるる生活をいとなんできたのに、それがいつからか、守銭奴のロボットになってしまった。 https://www.youtube.com/watch?v=nUZPqBBjSrk 露骨にロボットをコントロールするハゲ頭の守銭奴と、いまだそれを崇拝し続けるロボット製造メーカー作業員たち。こいつら作業員もロボットだ。ロボットがロボットを作っているのだ。 いつになったらロボットは、人間になるのか?ポンコツ化して行く自分の肉体と戦っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=god7hAPv8f0

  • 世界で一番死んでほしい人間とは?

    日本人が失ったもの、それは礼儀である。 礼儀を知らない人とは、どんな人なのか、礼に始まり礼に終わる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=7KYWJYlhiWQ

  • 人間はどこから生まれてくるのか?

    個人情報をさらす意図はないが、私はク〇ニが好きではない なんのトラウマか、あまり顔を近づけると 頭からガブッと食われそうな気がするからだ 話は全く変わるが、人間はどこから生まれ どこを目指しているのか? こんなんじゃねーかな~って答えがあれば 真剣に教せーてください わたくし物知らずですが、教えられれば 理解できますよってに https://www.youtube.com/watch?v=hyUuA7TmE4g

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • これは面白いと思える爆笑空耳

    7年ほど前にYouTubeでこんな画像を見つけました。 https://youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag https://youtube.com/watch?v=3xJWxPE8G2c 面白いなと思った箇所を教えてください。 また、他に面白い画像を知っていたら教えてください。

  • 日本の現状、25%の人間が75%の所得ってどうですか?

    日本では、25%の人間が75%の所得を得ているそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=XJd7Z1ariyE&feature=related これは、世界と比べてどうなのでしょうか。また、この状態についてどう思いますか。