• ベストアンサー

ジャニーズ大喜利。

ジャニーズ大喜利。 中居さんとANZEN漫才・みやぞんは何て言ってる??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.5

中居「赤いシャツ 似合っていますね」 みや「後ろの赤い人たちにあわせてコーディネイトしてきたんだ。    コーディネートはこーでねえと。」 中居「おやじギャグじゃねーか」

その他の回答 (3)

回答No.4

「オレ、ジャニーズ事務所」 「ぼ、ぼぼぼぼく、浅井企画パンチ力しか売りナイっすぅ、んんーはい!」。

回答No.2

中 「どうしてみやぞんが売れているの?」 み 「これでも24時間走ったんですよ」 中 「ふーん」

回答No.1

中居:あんた、誰? みやぞん:ANZEN漫才のみやぞんと言います。 中居:で、売れてるの?全く漫才見たことないけど。 ANZEN漫才のネタなんか見たこともないです。 どうせつまらないんでしょうけど。

関連するQ&A