• 締切済み

ヘルメットについて

NITRINOSの猫耳ヘルメットのチークパッドはどこのメーカーのを使えばいいのでしょうか? NITRINOSチークパッドと調べてもショウエイ?というのしか出てこず… ショウエイというメーカーでもいいのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

「チークパッド」だけで検索すると他社のも出てきます。 そこには どのメーカーの適合するかという説明がありません。 ということは互換性があるということではないかと思います。 https://www.monotaro.com/p/6929/0043/?utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&gclid=Cj0KCQiA2L7jBRCBARIsAPeAsaOln8Dn3Vs7pxLrm3IfNvTxY5XMeRgg4wCJTwIQw9Eu0mgK6Lsu5tYaAqfyEALw_wcB ショウエイについては サイズに関わらず互換性があると書かれています。