• ベストアンサー

あなたの街のイチオシのお店を教えてください。

あなたの街のイチオシのお店を教えてください。 都道府県と店の名前とどこがおすすめなのか紹介してください。 あなたの街の1番な店を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sz120
回答No.2

大阪 大阪の台所黒門市場。 黒門中川 市場の中の専門店に負けない鮮度抜群の24時間スーパー。 http://kuromon.com http://kuromon.com/map.php 昼間は中国・韓国・台湾・香港の人たちの食べあるきで足の踏み場もない。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#235397
noname#235397
回答No.1

吉野家かマック