• 締切済み

派遣会社(WSSスタッフィング)の週払い規定

バイト情報をみての名古屋のWSSスタッフィングという会社で就業を考えています。まだ登録前で、何となく給料の事だけ先に聞きずらいので知っている方が おられれば教えて下さい。 週払いOKとあり、規定ありとも書かれています。 上限とか給料の何%までとかってあるのでしょうか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

「週払いOK」というのは,給与の締めが毎週1回来るということです。締め日が過ぎたら締め日までの給料が全額支払われます。

just794
質問者

お礼

ご回答有難うございました。