• ベストアンサー

この文型を教えてください。

SPS700の回答

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。この文型を教えてください。  これはS+V、下記の第一文型です。  http://www.eibunpou.net/01/chapter3/3_1.html 2。なぜmaking a showがjapanの直後にあるのか理解できません。  このS+Vの後には、around japan 「日本各地を」と言う場所を特定する修飾句と、making a show という分詞構文が、付随しています。 3。後置修飾の形容詞的用法で訳しても不自然な訳にしかなりません。  これは「彼らはショーをしながら日本各地を旅する」でいいと思います。.

renrentipo
質問者

お礼

> このS+Vの後には、around japan 「日本各地を」と言う場所を特定する修飾句と、making a show という分詞構文が、付随しています。 分詞構文は、カンマが付属するものだとばかり思い込んでいました。 今回もわかりやすいご回答ありがとうございましたm(_ _)m