• ベストアンサー

ファイルマネージャーについて

Windows10 のファイルマネジャーにて、添付画像のようなメニューを常に表示しておくにはどこを設定すればなるのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問するときは正しい名称を使ってください。 ファイルマネージャーでなくエクスプローラですよね 写真の赤丸部分を右クリックして「リボンの最小化」のチェックを外せばよい ちなみにWindows10で使えるファイルマネージャーとはこれです https://www.microsoft.com/ja-jp/p/files-manager-for-windows-10/9nblggh1nxpq?activetab=pivot:overviewtab  

buffalo-iodata
質問者

お礼

ありがとうございます。名称間違えのご指摘も感謝です。 ファイルマネジャーって便利そうですね。 表示もうひと手間ありましたが画像のおかげで表示できました。 いつも的確なアドバイスをくださり本当にありがとうございます。