解決済み

料金

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9588444
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (85/88)

ADSLに毎月いくらかかっているか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (560/4774)

五千円ほどです
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-24 17:11:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (3951/17657)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-24 17:11:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3804/13536)

他カテゴリのカテゴリマスター
以前使ってた時は2~3千円というところです。電話回線の基本料は別。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-24 17:11:06