• 締切済み

ホンダ モビリオスパイク GlK1のバンパー、コー

ホンダ モビリオスパイク GlK1のバンパー、コーナー部分のガリ防止に、画像の商品を、購入したのですが、商品が届いたら、バンパープロテクターと違い、フィルムのようなものなのですが、擦り傷や、ガリキズの防止に、なるのでしょうか。クリアで、目立たなくて良いのですが、実用性を教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

非常に薄い擦り傷程度なら、これが破けるだけですみますけど、ガリ傷といわれるものは、こんなビニールは簡単に破いてしまいますので、役に立たないです。