• 締切済み

マイリカバリイについて

富士通のFMVF560DDWをウインドウズ7で使っています。 マイリカバリイソフトをつくろうと思っていますが、DVDやCDを入れるところが壊れいているため、バッフォローのDVSM-PC58U2VCというの使ってCDをインポートしています。 DVDも対応しているのですが、これでマイリカバリイディスク作れますでしょうか?

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

使い勝手を考えるとUSBメモリーの方が利用価値が高いです。 64GBのUSBメモリー、メーカー品でも2000円前後で入手可能です。     32GBなら1000円です。

• 121CCagent
回答No.1

>FMVF560DDW 該当する型番の物が見当たりません。 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1105/fh/spec/index.html FMVF56DDWあたりでしょうか。 マイリカバリについて教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3605-8357 [マイリカバリ] ディスクイメージを作成する方法を教えてください。(2009年冬モデル~2011年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6408-2675 [マイリカバリ] 作成したディスクイメージをDVDやBlu-ray Discに保存する方法を教えてください。(2009年冬モデル~2011年夏モデル) 恐らく作成できそうな気はします。 ただ基本的にPCに元々内蔵されている光学ドライブを使用する前提になってそうな気もするのでうまく外付けの光学ドライブで動作するのかは実際やってみないと何とも言えないかも。