-PR-
解決済み

日経コンピュータのバックナンバーがほしい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.95876
  • 閲覧数471
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (30/57)

大学の卒業研究で日経コンピュータのバックナンバーが必要なのですが、国会図書館を探しても1997年4月からの採録なので1997年以前のバックナンバーが見れない気がします.

ことにいけば1997年以前の日経コンピュータのバックナンバーが閲覧できるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

「日経コンピュータ」を所蔵している大学図書館の明細です。あなたの大学の図書館で紹介状をもらいますと、大体どこの図書館でも閲覧できます。
http://webcat.nii.ac.jp/
にアクセスしますと、どの本でも、所蔵図書館が分ります。
お礼コメント
H-hirosawa

お礼率 52% (30/57)

ありがとうございました.
とても為になり,これで研究も一歩進みます.
本当にありがとうございました.
投稿日時 - 2001-06-29 03:55:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アドバイス
1996年7月8日号からの記事一覧が見られます。