• ベストアンサー

J.Scoreについて

Aiがどう判断するか面白そうなので情報入れてみたのですが、みずほ銀行との連携で暗証番号まで入力する欄があって驚きました。暗証番号ってキャッシュカードの暗証番号だと思いますが、これって入れても大丈夫なんでしょうか? さすがに酒飲みながら入れていても止まってしまいました。 みずほ銀行との合弁会社なので問題ないのかもしれませんが、ソフトバンクにもわたることは確かですし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろいろな意味で、みずほ銀行に問い合わせた方がいいでしょう。ニセサイトなら早めに知らせた方がいいですし。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。