NeoRunで削除したデータを再度アップロードする方法

このQ&Aのポイント
  • MZ-500にはGPS履歴として残っているのにアップロードすることができません。
  • PCにつないでも「機器にアップロード対象のデータがありません。」となってしまします。
  • NeoRunで削除したデータを再度アップロードする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

NeoRunで削除したデータ

NeoRunで削除したデータを再度アップロードする方法あれば教えてください MZ-500にはGPS履歴として残っているのにアップロードすることができません。 PCにつないでも「機器にアップロード対象のデータがありません。」となってしまします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

>NeoRunで削除したデータ これはクラウド側のNeoRunですか?スマホアプリですか? 取説 https://www.epson.jp/support/portal/used/mz-500b.htm#Manual ↓ ユーザーズガイド https://www2.epson.jp/support/manual/4130449_04.PDF 78-79ページ データのアップロード [注意] 同じデータは再度アップロードできません。 アップロードしたデータは、NeoRunで保管してください。 とあります。 クラウド側のNeoRunでバックアップをせずに削除してしまうと、復帰できませんし、 再アップロードも出来ない、ということになりますね。

関連するQ&A

  • 削除したデータを再度アップロードする方法

    NeoRunで削除したデータを再度アップロードする方法あれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRun終了に伴いEpxonVewに同期したい

    MZ-500を使っていまして、NeoRunでアップロードしてましす。今月には使用できなってしまうとのこと、早速同期するようにEpson Viewを設定しました。ただ同期されません。そう思ってほかの同期アプリケーション経由で同期させようとしたのですが、うまく行きません。どなたかどのように同期する良い方法を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810繋いでもNEORUNが立ち上がらない

    Windows8.1をリフレッシュしたせいか?その後、GPS時計SF-810からのDATAが取り込まなくなってしまいました。以前は繋ぐとNEORUNが立ち上がってきましたが、現在は立ち上がらず、マニュアルで入力しています。対応方法があればお知らせ下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRunからViewへのデーター引っ越し

    SF-850Jで NeoRun を使用していたのですが、この度 U-350を購入したのですが、View を使用する様になっていますが、NeoRunのデーターを引き継ぐことはできないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRunを使い続けたい

    SF-810をランニング用に使用し、今まではNeoRunで走ったデータを記録、気温や気象、メモなどを書き加えて残していました。 ところが最近、NeoRun画面に「EPSON VIEW」という新しいアプリが出たので使ってみないかと誘導するような文章が毎回出るので試してみました。 ところがそれは、今までのNeoRunのように、自分の欲しい情報を加えることができないのが不満でアンインストールしたら、今まで使っていたNeoRunに、データの同期ができなくなってしまいました。 あれこれ、対策を探してみましたが、手掛かりが見つかりません。どなたか、どうすればいいか教えてください。 こんなフラストレーションを起こさせるEPSONは、もう二度と買いたくありません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRunを使い続けたい

    WristableGPSのSS-700を使用しています。 今までNeoRunを利用してデータ管理していましたが、突然EPSON VIEWを使うように誘導され、大変困っています。 今までのようにNeoRunを使うことはできないのでしょうか? 過去のデータもすべてランニングで保存してきたのに、EPSONVIEWだと「その他」で分類されているし・・・ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRun想定外エラーについて

    Windows10でRunConnect3.3.2のバージョンを使用していますが、NeoRunに「想定外エラー」が出て困っています。WristableGPS(SF510T)からのデータアップロードは、正常に行われている様です。もう一ヶ月以上も症状は変わりません。良い解決法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRunとEpsonViewの違い

    他社からJ50kに買い換えたのでNeoRunとEpsonViewの違いが分かりません(RunConnectとも)。RUNNET社のオクトーバーランキャンペーンで使うアプリTATTAではNeoRunに連携しろと言うのですがデータアップ出来ません。同種の物なら旧アプリ削除して新アプリでアップしろと言う意味と解釈しましたがどう対処したら良いのか分かりませんので教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810繋いでもNEORUNが立ち上がらない

    Windows8.1で、以前はSF-810をつなぐと、自動的にNEORUNが立ち上がり、Run Data を、Upするかを尋ねる画面が開いたのですが、2日前から、SF-810をつないでも、充電はできるのですが、NEORUNが立ち上がらなくなり困っています。考えられる原因としては、2日前にPCに促されて、リフレッシュを行ったら、ほとんど購入時の画面に戻ってしまい、ガーミンも設定しなおしました。SF-810のDataをUpできる再設定方法をお知らせいただけると助かります。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • NeoRunサービス退会方法

    NeoRunサービス退会はどうするのでしょうか。ワークアウトは削除してありますが、 何度やってもワークアウト削除するように指示され、退会できません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。