解決済み

この、onkyoのコンポの、説明書を探しているので

  • 困ってます
  • 質問No.9586961
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (248/895)

この、onkyoのコンポの、説明書を探しているのですが、見つかりません。タイマーの設定を、したいのですが、教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (1014/1657)

オーディオ カテゴリマスター
こんにちは。

この機種のようですね。
https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/x-t1x.pdf
タイマーは60ページあたりです。
お礼コメント
nobuhiro4236

お礼率 27% (248/895)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-12 09:53:26
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (603/1358)

メーカーサイトで取説のダウンロードができますので入手してみてください。
お礼コメント
nobuhiro4236

お礼率 27% (248/895)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-12 09:53:57