• 締切済み

Microsoftアカウント

パソコンでWordをダウンロードするためにサインインをしているのですが、メールで送られてきたセキュリティコードを入力しても、使えませんと書かれていて困っているのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

セキュリティコードは、サインインを試みるとき、事前に登録しておいたメールアドレスに送られる数字であり、試行毎に異なります。

• stss08n
回答No.1

Windows ディフェンダーで、Brockされたのでは。・・・ MicroSoftアカウント=お使いの”WindowsーVertion不明、緊急サポート契約有無状況不明、個人情報、PC不明、PC諸元不明、DownLoad?”:・・・ 残念ながら”全く、何とも”投稿者様:”PCパソコンを、ご利用に成られる上で、 情報が総て分かりませんから何ともかとも。・・・