• ベストアンサー
  • 困ってます

バッグの名称について

  • 質問No.9586119
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 回答数4

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4551/13541)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://crosscharm.jp/SHOP/DLG-50048.html
ここでは「レッグポーチ」
ウエストバッグはウエストに
これは太腿につけるから レッグ

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (10130/17540)

美容・ファッション カテゴリマスター
  • 回答No.2
足に固定してるじゃないですか?
バイク乗りが使うこともあるんですが

ホルスターバック。