• ベストアンサー
  • 困ってます

写真のバッグの名称

  • 質問No.9255593
  • 閲覧数152
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (119/710)

クラッチ・バッグ
お礼コメント
noname#235477
了解
投稿日時:2017/04/15 14:54

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (266/2305)

集金バッグ・・・
お礼コメント
noname#235477
投稿日時:2017/04/15 14:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (227/769)

クラッチバッグだと思います。
https://locari.jp/posts/8523
お礼コメント
noname#235477
投稿日時:2017/04/15 14:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3208/8352)

他カテゴリのカテゴリマスター
ハンドバッグ
お礼コメント
noname#235477
投稿日時:2017/04/15 14:54