• 締切済み

このバッグを探しています

写真の女性用バッグを探しています。ブランド名やバッグの名称など詳しい方教えて下さい!宜しくお願いします!

みんなの回答

• gin-ko
回答No.1

GUCCIかなぁって思ったんですが、画像が鮮明でなくて解り難いです…。 http://www.gucci.com/jp/category/f/handbags#look572368lookA113 お店に画像持って行って聞かれたらどうでしょうか?

kimjoil
質問者

お礼

回答有難うございます。グッチには全く同じものは無いようです。。。。画像が鮮明でないので、本当に詳しいプロの方でないと分からないですよね。。