• 締切済み

このバッグを探しています

写真の女性用バッグを探しています。ブランド名やバッグの名称など詳しい方教えて下さい!宜しくお願いします!

みんなの回答

  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/182)
回答No.1

GUCCIかなぁって思ったんですが、画像が鮮明でなくて解り難いです…。 http://www.gucci.com/jp/category/f/handbags#look572368lookA113 お店に画像持って行って聞かれたらどうでしょうか?

kimjoil
質問者

お礼

回答有難うございます。グッチには全く同じものは無いようです。。。。画像が鮮明でないので、本当に詳しいプロの方でないと分からないですよね。。

関連するQ&A

  • バッグを探しています!!!

    写真のバッグを探しています!! ブランド名を教えてください よろしくおねがいします。

  • こんな感じのバッグを探してます

    こんな感じのバッグを探してます 写真のようなバッグが欲しいのですが これは何ていうバッグでしょうか? ブランド名、メーカー名、バッグの名前、 もし取り扱いのあるショップなどもわかれば 教えてください! このバッグ、エコバッグというか 買物用バッグとしても使えそうでしょうか? 大きさにもよると思いますけど、 強度とか見た目的に・・・ それともこれは、普段用のバッグというよりは もともとそういう目的のバッグでしょうか?

  • バッグのブランドを教えてください

    4月27日~29日、横浜観光の際、地元の女性が2名ほどもっていた、素敵なバッグの ブランド名を知りたいです。表面の素材は、プラスティックのようで、三角形の寄せ集めのデザインでした。三角形をつなぎ合わせて、四角いバッグの形になっています。 色は1名は、白、2人目は、シルバーでした。 全体の形は、縦長長方形のトートバッグのような、四角でした。 とてもシャープなデザインで気に入ったのですが、見知らぬ人に、ブランドを聞くことはできず ご存じの方がおられたら、教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • バッグを探しています

    電車で女の人が持っていたバッグがとってもかわいくて、探しています。 手提げの形で、両面に動物の写真プリントがしてあって、(そのバッグは子ぶたの写真だったのですが) 中央上にブランドのマークが小さく印刷されていたのですが、赤いリボンみたいなかんじだったと思います。 何というブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいますか? また、通販や渋谷・横浜周辺で買えるところはありますか?

  • バッグ

    今まで恥ずかしいのですが、ブランドなどのバッグやあまり高いバッグをかった事がないのですが、今度少しよいものを買ってみようと思っています。 そこで女性用で、ブランドものなどで、丈夫な!皆さんおすすめのバッグを教えていただけないでしょうか? 私は20代後半なのですが、シンプルで予算は8万あたりまで(ちょっと低いかもしれませんが。。。。)考えています。 色々教えてください!お願いします。

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • 電車内で見かけたバッグが知りたいのですが

    都営地下鉄内で昨日みかけた女性物のバッグがどうしても気になり、 ブランド名が分かる方がいらしたら教えていただきたいのですが・・・・ 素材はこげ茶か黒の革と思われます。 赤いステッチの小ぶりのトートバッグを一人の方が、もう一人の方は ブリーフケース風の同じメーカーのを持っていて、同じシリーズのお財布もお持ちでした。 コーチやルイヴィトンではないけれど、どこかのブランド物と思われます。 あいまいな説明ですが心あたりがあるかたがいらしたら教えてください。

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • バッグにすぐ飽きる…

    こんにちは。 31歳女性です。 私はバッグが好きです。衝動買いしたものもありますし 随分悩んで買ったものもありますが、いわゆる<高級ブランド品> を購入したことはありません。 しかし、すぐ飽きちゃうんです!! あんなに欲しくて欲しくて買ったのに…。 もうこんなもの使いたくないってものもあるんです。 これはバッグだけなんです。 洋服や靴、その他のものに至っては飽きることなく長く 使っているものが多いのに自分でも不思議なんです。 同感される女性っていらっしゃいますでしょうか?

  • どこのブランドのバッグですか?

    2種類のバッグのブランド名が分かりません。説明するのは困難ですが、お分かりの方がいれば教えてください。 1つ目、 布(?)のバッグでとても軽そうです。一見ヴィトンみたいな柄ですが違います。ひし形のような、パトリックコックスのような柄がバッグ全体にプリントされています。いろんな形のバッグを見かけます。色はピンクとか、水色、緑といろいろあるようです。 2つ目、 こちらも布のバッグで、トートバッグをよく見かけます。柄はなく、色はこちらも様々でピンクとか、黒とか茶系も見かけました。でも持つところがシルバーとかゴールドですごく目立ちます。バッグのサイドにブランド名のロゴらしきものがありました。 こんな拙い説明で、お分かりになる方がいるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう