リューターでバリ取りをするためのオススメ方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • リューターを使ってバリ取りする際に、内径にバリが出ることがあります。
  • バリ取り用のリュータービットの選び方に悩んでいる方も多いです。
  • バリ取りには240番や60番などのリュータービットがオススメですが、効果が出ない場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

リューター

丸い物の側面に穴あけやタップなどをした後に、内径にバリが出ます。リューターを使ってバリ取りをしていますが、240や60やザラザラしたものなど色々あってどれがバリ取り用なのかわかりません。 サンダーで240を使ってるので、240をリューターに付けてやっていますがなかなかバリが取れません。何かオススメはありますか?