• 締切済み

自分の古い質問と回答を見る方法は?

以前(昨年)は私の質問と回答が並んで閲覧して見れたが、今(H30年2月)は見れない。何故でしょうか? かえり見たいが、見る方法はどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されている通りです。 OKWAVEにログインしている状態なら 質問履歴 https://okwave.jp/mypage/question/history 回答履歴 https://okwave.jp/mypage/answer/history って感じで直接URLを指定しても見られます。

• Pochi67
回答No.2

質問と回答の履歴は、 ・トップページの、アイコン右に並ぶ【Q】(質問)、【A】(回答)の数字部分をクリック ・マイページの自己紹介の下、【回答履歴】【質問履歴】を選択 をご参照ください。

回答No.1

右上の自分のIDをクリックした先 Qは貴方の質問、Aは貴方の回答  

harmo28
質問者

お礼

有難うございました。そうでした、質問履歴のタグがありましたね。