• ベストアンサー

温泉。

入りましたか?(゜∈゜ )?

noname#235351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チムスパに行きました!!

参考URL:
http://www.chimuspa.com/
質問者

お礼

みちよ氏、こんばんは。(。・ω・。) オシャレな温泉入ってますな!(;´゜д゜`) ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

最近は入ってないですね。 群馬県に住んでいた学生時代は仲間としょっちゅう行っていましたが。当時、伊香保温泉の源泉にある露天風呂の入湯料は確か50円だった記憶があります。 今私が住んでいる近所(車で5分くらいのところ)に温泉施設があるのですが、一人暮らしだと面倒なので自宅の風呂で十分と思ってしまいます。 大きい湯船につかるのなら、「ススキノのおねーちゃん」と一緒に入る「ラブホの湯船」が最高です(笑)。

質問者

お礼

群馬県は温泉王国ですよ!!(σゝω・)σ 伊香保温泉最高。 おねーちゃんと風呂入りてぇーー!(^ω^) ありがとうございました!

noname#252929
noname#252929
回答No.10

週に1~2回程度入りますね。 健康ランドの様な施設の天然温泉かけ流しでも、800円位では入れるところもありますし。 天然温泉だけど循環なら、700円位。 都心に近いと高くなりますけどね。 お湯の量が多いので、家の風呂よりも温まりますからね。

質問者

お礼

温まり方が格段に違いますからね。(´- `*) ありがとうございました。

• fs64vvz
回答No.9

HCBちゃんこんばんは。 仕事柄、東名高速の足柄上りSAの温泉はよく使います。 泉質にクセがなく、湯あたりしません。 ちょっと熱めかな? 露天風呂のように豪華ではないしだだっ広くもないけれど、足湯やアロママッサージもあるらしいです(時間がないので使ったことないですけど)。

質問者

お礼

えふえすろくじゅーよんぶいぶいぜっとさん、こんばんはぁぁーー! ゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。 女性トラッカーなんですね!どうか安全運転で頑張ってくださいね!! p(^-^)q ありがとうございます!!

回答No.8

入ってません

質問者

お礼

悩み無くなれさん、こんばんは。((( ̄へ ̄井) プロフィール画像変えすぎ!(;´゜д゜`) ありがとうございました。

• clergy55
回答No.7

一般的に言う温泉ならば自宅からまあ近場の部類に入る有馬温泉と鞍馬温泉。でも最後に入ったのはいつだったか思い出せません。 有馬温泉の湯は赤褐色でおお、と思ったが湯屋の造りが普通の銭湯とあまり変わらず少し拍子抜けしたのを覚えています。鞍馬温泉は雪の降る夜に露天風呂に入ってなかなかの風情でした。

質問者

お礼

五十五師匠、こんばんは!(;´゜д゜`)ワッ! 師匠は兵庫付近にお住まいなんですね。有馬温泉は超名湯ですからねー羨ましいですわ。 Σ(゜ω゜)b 雪の降る露天風呂入ってみたいなぁー! ありがとうございました!(σゝω・)σ

回答No.6

この間 箱根湯本の温泉に行きました。 近所に天然温泉があるのですが やはり行くとあくる日が違いますね。 その時はあまり行きたくないし面倒なのです でも入った次の日は身体が軽くなりますし 夜はよく眠れます。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは!(σゝω・)σ 温泉はやはり効能がありますよ!温泉最高!! (* ̄∇ ̄*)b

回答No.5

スーパー銭湯の天然温泉ですが、循環式です。 値段は700円程度。 源泉掛け流しは千円以上軽くします。 昨年秋は兵庫但馬の城崎温泉(温泉)️へ行き、少し外国人や中国人がいたかな。

質問者

お礼

やはり700円くらいだよね。(´- `*) ありがとうございました。

noname#235263
noname#235263
回答No.4

温泉がある健康ランドに行きました。熱いのは苦手なのですが、その健康ランドはお湯の熱さが3種類あって、ちょうどいい熱さのお湯に入りました。 さっぱりしました。

質問者

お礼

ありがとうございました。(。・ω・。)

• citytombi
回答No.3

箱根湯本に行きました。

質問者

お礼

都市鳶山さん、ご回答ありがとうございました。 (。・ω・。)

回答No.1

日帰り温泉施設ならば最低でも月1回は入っています。

質問者

お礼

三口さん、こんばんは。(。・ω・。) 週1くらいで入りましょう!(σゝω・)σ ありがとうございました。