• ベストアンサー

手放せない物はありますか?

寒いですね 風邪など引いていませんか? 私は至って普通です さて、掲題の通りですが「手放せない物」、パッと出て来た1つをお答えください 私は坊主のマストアイテムであるニットキャップです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.24

こんばんは。 超お久しぶりです。 ドライアイなので目薬ですかね。もう治らないですから。 インフルエンザにかからないように、気をつけてお過ごし下さいね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます チョー久しぶりですね!! 元気にしておられましたか? 目の具合は如何ですか? ここのページもガラッと変わりましたでしょ? そう言えば、お互いもうすぐ誕生日ですね 免許証が人生初のゴールドになります(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2046/7636)
回答No.4

 パソコンでしょうね。スマートフォンと答える人が多いと思いますが、私はパソコンです。パソコンは情報の貯蔵庫ですからね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます PCは当然答えに出て来ると思っていました ですが、デスクトップのクソ重たいこと!! ノートもたいがい重いです 大きな調べ物をするときはPCの方が便利でいいですね OKWAVEもスマホサイトからだとやりにくいのなんの 未だに慣れません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「ブラジャー」です(笑) サイズが大きい上に、年齢が年齢で下垂気味なので( ;∀;)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちょっとシュール… これ以上、コメントのしようがございません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3222)
回答No.2

michiyoさん、こんばんは。 質問文を読んで、パッと出てきたのは「ポケットティッシュ」です。 ジャージのズボンの、左ポケットにいつも入れてます。 鼻をかむ以外に、口や手を拭いたり、テーブルやレンズを拭いたりもできます。 「男のプライド」とか言いたかったのですが、やはり実生活での必需品が一番に思い浮かびますね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ポケットティッシュも充分紳士ですよ 男のプライドとか奇を衒った時に限って答えは空振りするものです(笑) 確かに言われてみればポケットティッシュって使い方がたくさんあるんですね 私は鼻をかむ以外に使わないんで困ったなぁと思っていたんですが、1つ賢くなれました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

捨てられない性格なので、ほとんどの物はそうです。独り者で一戸建て住まいですが、物で溢れ返っています。

michiyo19750208
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます 1つだけって質問です 絞って下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 耳、寒くないですか?

    男性のミナさんにお尋ねします ※女性のミナさんでも大歓迎です 私は坊主ですので、常にニットキャップを被って耳を覆っています 男性のミナさん、帽子も被らずに耳が見えていることが多いですよね? 寒くないですか? 我慢しているんですか? それとも帽子被っていますか? 詳細をお聞かせ下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • コタツ布団、片付けましたか?

    掲題の通りです コタツ布団、いつまで使いますか? 私はゴロ寝をするのに持って来いのアイテムなので、まだクリーニングに出していません 夜もまだ少し肌寒い日があります ミナさんはどうなさいますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • カレーに対する拘りはありますか?

    掲題の通りです 私はこれと言って特に無いんですけど、ミナさんは如何かしらと思って質問します 無ければ「ナシ」と答えて下さってOKですよん♬ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、○○研究家です

    掲題の通りです ○○に当てはまる言葉は何ですか? 私は「男女問題研究家」と言ったところでしょうか? ミナさんの○○教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 2022年勝手に大胆予想

    ミナさん、明けましておめでとうございます さて、掲題の通りなんですが、今年起こりそうなこと予想してみて下さい ジャンルは問いません 私からは…『阪神優勝』 たぶん外れるんだろうなぁ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、◯◯が止められません!!

    掲題の通りです ミナさんの止められないこと、教えて下さい 因みに私は食後、コタツでゴロゴロすることです おかげさまでコロナ太りはなっていません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤にあって白に無いもの

    掲題の通りです 私は信号機と赤十字しか思い浮かばないんですが、他に何かありますか? ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「これ知ってた?」ってことを私に教えて下さい!!

    掲題の通りです 私からは… 桃太郎のお爺さんとお婆さん、実は30代だったってこと ミナさんご存知でしたか? こんな感じです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな缶詰め・瓶詰めは何ですか?

    掲題の通りです 缶詰め・瓶詰めと言っても最近は色んな種類の商品がありますね そこでミナさん、1番好きなものを教えて下さい 私は今『いわし』にハマっております よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m