• ベストアンサー

Macの容量

ffo_onの回答

• ffo_on
回答No.1

ノートなのかデスクトップなのか増設可能な機種なのかどうかなどで答えが変わるでしょ >実質何ギガ残って 実質というのも使う人次第 使い方次第 外部ストレージやクラウド使う人には実質無制限な感覚かもしれないし 結局上手に使えるかどうか 搭載ストレージの大きさだけが自慢したいだけのドヘボには その価値や使いやすさは分かる筈もない

noname#235378
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エアーです。